今さらかも知れませんが偽造ビール券の特徴は

ビール券は永久に不滅です

最近、3DSのモンハン4Gにはまってます@金券ショップチケットプラザ多治見店店長でございます。

本日はだいぶ前にすでに公式に発表されました偽造券情報をまだ記事にしていなかったのでお伝えしたいと思います。

こちらの券は金券屋レベルで言えばすでに「旧券」なので現行券よりは流通は減ってくると思いますがもう少し注意が必要です。

・ ネットオークションなどで極端に安い価格で買った
・ どっかの駐車場で見知らぬ人に安く売るよって声をかけられて思わず買ってしまった

お心あたりがある方は1度チェックしてみた方がいいかも?

対象券面デザイン

ビール券偽造「706円

偽造券の特徴

ビール券偽造706円特徴

上記以外にも複数の相違点が確認されております。

万が一、偽造券と思われる全国酒販協同組合連合会発行のビール共通券を持ってる場合は

全国酒販協同組合連合会 電話番号 03-3714-0177
(営業時間 平日9:00~17:00)

へ連絡しましょう。知ってて使ったり、金券ショップ等へ売却に持ち込むのは犯罪です。
金券や商品券のご不明な点・ご質問等はコメント欄などでお気軽にどうぞ。

<< こちらの記事は2015年1月21日現在の情報・在庫状況・店長の勝手な主観をもって記事を書いております >>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です