ココイチ株主様に朗報!次回の優待券は追加贈呈に

カレーハウスCOCO壱番屋

もーすぐ年賀はがきの発売日ですね@金券ショップチケットプラザ多治見店店長でございます。

まだ間に合う!予約買取で高価買取。年賀はがき

本日は特に変わったアイテムの入荷がないので、金券ニュースを

カレーハウスCoCo壱番屋株主様に朗報!グループ全体1400店舗達成で優待配当が追加に

平成26年11月末時点での株主様が以下の株主優待券が追加贈呈されます。

株主優待配当追加

*今回の株主優待の発送時期は2015年2月下旬頃だそうです。

チケットプラザ多治見店では「カレーハウスCoCo壱番屋株主優待券」を高価買取中でございます。どうぞご不要な株主様は当店へご売却よろしくお願いします。

<関連記事>
→ 株式会社壱番屋>株主優待について

全国共通ゆうえんち券が販売終了しておりました

つい先日知ったんですけど・・。ド忘れしてたのでしょうか。
現時点(2014/10/28現在)

・ 有効期限ありの券・・有効期限までご利用可能。
・ 有効期限なしの券・・ご利用可能

になっております。(先日、全国共通ゆうえんち券事務局にて確認しました)

ただ、以前と比べご利用できる遊園地・行楽施設が激減しておりますので、お持ちのお客様はお早めに自己使用されるか、金券ショップなどにご売却される事をおすすめします。
*一部の金券ショップではすでに買取不可のところもあるみたいです。

全国共通ゆうえんち券

★ この記事(ゆうえんち券)は、すでに販売終了してから半年以上経過していたのに、僕自身がど忘れたしたか、どうか分かりませんがご来店のお客様がチケット売却時に即答(回答後日持ち越し)出来なかったので忘れない為に書きました。

多分・・・ド忘れだと思う・・もぅおっさんだもの。

<< こちらの記事は2014年10月28日現在の情報・在庫状況・店長の勝手な主観をもって記事を書いております >>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です