HOMEサイトマップ02.多治見店長の業務日誌 › ドラゴンズの座席「スーパーダイヤモンド」が●●●●になるそうです

ドラゴンズの座席「スーパーダイヤモンド」が●●●●になるそうです

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様。こん●●は!久しぶりのチケットプラザ多治見店店長でございます。


今年も中日ドラゴンズが、がんばっておりますね♪

クライマックスも是非なんとかがんばってもらいたいものです。

本日はいつもの入荷情報ではなく、ちょっとした情報でございます。

ナゴヤドームで行われる中日ドラゴンズ主催の年間契約シーズンシート席の最上級席の席名が変更になるそうです

旧名 「 スーパーダイヤモンドシート」
別名愛称「バックネット裏」又の名「スーパーD」






新名「 プラチナシート 」


っていう名前に変わるそうです。

ここでいつもの変な事が頭を浮かんできます。なんで「プラチナ??」

今まではとりあえず宝石の名前でしたよね??オパール・エメラルド・サファイア・ダイヤモンドって・・
まぁ例外もありますがね・・ドラゴンズ外野応援とかなんたらツインとか・・



えっと「プラチナ」は金属です♪買取専門店に持っていくと高値で買ってくれる白金です♪




私個人的な意見でいうと正直もう




VIPシート




っていう名前でいいじゃん。(関係者の方申し訳ございません。私は無知です)


その他には「プラチナシート」「ダイヤモンドシート」のエリアをエグゼクティブエリアという名前になって仕切りを新設するそうです。




機会があれば是非私もプラチナシートで観戦してみたいものです♪


私が平日ドーム観戦行くとたいがい20時頃からしか行けないので自分の座席にたいてい知らない人が自分の座席に座っているんですがね・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラゴンズの座席「スーパーダイヤモンド」が●●●●になるそうです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tnw.jp/mtos/mt-tb.cgi/354

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アイテム