HOMEサイトマップ02.多治見店長の業務日誌 › Amazonのカスタマーサービスに驚いた・・

Amazonのカスタマーサービスに驚いた・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

平成22年6月16日(水)更新

それは先日の出来事なんですが・・・

Amazon (インターネット最大の本屋さん)*本以外にゲーム他もあります で、本を7冊その他2点注文したんです。
当然、まぁ到着は明日か・・・う~悪くても明後日?なんて思っていたら、受注確認メールには


ご到着予定日 : 6月30日~7月14日


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


一部の注文書籍に、在庫なし商品があったらしく、そのせいで配送日数がかかる事が判明したので慌ててAmazon カスタマーセンターに電話をしようとしたところ・・・・・・


電話番号が分からない・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

( メールにすれば・・・って言わないでね・・。)



ここで、今日のブログタイトルの驚きである。
Amazon のヘルプ>カスタマーサービスに連絡>電話 と進んで、連絡して欲しい電話番号をネット画面に入力。

100616.jpgすると、Amazon からすぐ電話が鳴るではありませんか・・・・・。

これには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。その後、ガイダンスが流れ1分もたたない内に女性オペレーターにつながり

僕 「 さっき、ネットで注文した ・・・・・ 在庫があるやだけでもすぐ欲しい・・・・ 」

女性オペレーター 「 分かりました。そのように手配させて頂きます。 」

僕 「 あ・・・ありがとうございます。」

Amazonに一言

素晴らしい

●ネットで電話番号を押して・・・・どんな、システムを使っているんですかね・・・。
*でも、悪用されてイタズラ電話に使われないかな?ってちょっと思ったりもしましたが・・。

あっ、今日も金券ネタなしね・・

【宣伝】 僕も金券ショップ店長をやる前に5回以上は読んだ自分の中では伝説的な本です
     ( 発行がかなり前なので使えるネタはほとんどありませんが・・・)
 金券ショップ徹底活用術―格安チケット誕生のヒミツ (別冊宝島 (319))

最後まで読んで頂きありがとうございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Amazonのカスタマーサービスに驚いた・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tnw.jp/mtos/mt-tb.cgi/279

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アイテム