HOMEサイトマップ02.多治見店長の業務日誌 › (▼∀▼)ニヤリッ 例のアレの「誤爆」「自爆」を回避できました!

(▼∀▼)ニヤリッ 例のアレの「誤爆」「自爆」を回避できました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

平成21年10月21日(水)更新

今月も (゜O゜;アッ! という間に日が過ぎていっていまう
金券ショップチケットプラザ多治見店です。

先日、当ブログでお伝えした 10月17日更新日記「誤爆なのか?自爆なのか?・・・・」 の進展が出ましたのでお約束通り結果をご報告したいと思います。

まず結論からして

まだ利用は可能

です。ですがインターネットからの注文受付ではなく、郵送にて対応との事です。
利用可能通販会社は少し前と変わらずベルメゾンのみです。

とにかく

(・∀・)ヨカッタ!タスカッタ!

の気持ちでいっぱいです。

今回の件にあたりJTA(日本チケット商組合)のスタッフが一生懸命調べて頂き本当に助かりました。
この場を借りてお礼申し上げます。(電話でもちゃんと言いましたけどネ)
やっぱ頼りになるなぁ~~。自分でも調べていたんですが、それ以上に調べていましたもん。

最後にまだお手元にお持ちで私同様迷っている方お見えになりましたら、一度下記電話番号にかけてみて下さいネ。
*通販カードのオペレーター(男性)でしたが親切・丁寧に教えていただけますよ。

電話番号:03-5775-7472(平日10:00~17:00)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: (▼∀▼)ニヤリッ 例のアレの「誤爆」「自爆」を回避できました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tnw.jp/mtos/mt-tb.cgi/242

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アイテム