HOMEサイトマップ02.多治見店長の業務日誌 › 本日、ホームページを完全リニューアルしました。

本日、ホームページを完全リニューアルしました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

平成21年9月5日(土)更新

電話がかかってくると 「 青春18在庫ありますか? 」の電話にびびっている・・
金券ショップ チケットプラザ多治見店店長でございます

久々のブログ更新なのですが、今まで黙々とホームページを作成していたのでちょっと更新が長くなりました。
突然なぜホームページをリニューアルしようかと思ったのは理由は2つありました。

一つ目・・・・
電話でお客さんに 「 すいませ~~ん。郵送で買取お願いしたいですが・・・どこ見ればいいの?」とか、いろいろホームページの操作方法を電話にて伝えていたので、きっと作り方が悪いだっ・・・。

二つ目・・・・
ネットサーフィンしてたら こんなページを発見
Another HTML-lint gateway (HTML構文を採点してくれるサイト。噂では世界一厳しいとか・・)
前のホームぺージ を採点してみたらトップページの点数が

3点

*ちなみにその時ヤフーさんのトップページは・・・マイナス●点でしたけど。

あか~~んという事で、寝る時間、お盆期間の暇な時、お店でぼ~~ッとしている時をフル活用して作りました。(内容は以前のホームページをほぼ再現したつもりですので、そんなには時間はかかってませんが・・)

素人が作ったもんですのであんまり突っ込むのは止めて下さいね。これからいろいろ実装していきますのでよろしくお願いします。

提案やアドバイスは大歓迎でございます。
( SEO業者さんの営業は・・・ちょっと・・・ ごめんなさい )

*レイアウトが崩れてみえる場合はなるべく最新のブラウザを使ってください(お願い)
私で確認したブラウザは IE8.0 及び Firefox になります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日、ホームページを完全リニューアルしました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tnw.jp/mtos/mt-tb.cgi/209

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アイテム