HOMEサイトマップ01.入荷情報 › しまじろうとみんなのジングルベル 入荷しました

しまじろうとみんなのジングルベル 入荷しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

kanbai.gif

皆様こんにちは

本日 は とってもお求め安くて子供たちに大人気のチケットが入荷しました

しまじろう.jpg

<こどもちゃれんじ>クリスマスコンサート2005

しまじろうとみんなのジングルペル

今回は 家族でばっちりの トリプルチケット(3枚連番セット) でございます

場所 名古屋市民会館・大ホール

時間 14:50開場 15:20開演

席位置 1階 24列 の 3連番
* 詳しい位置情報は店頭及びメールでの確認でお願いします。

コンサートの詳細

しまじろうイベント情報/しましまタウン・クリスマスコンサート を参照してください

------------------------------------------------------------------------------
(コンサートの特長)
お芝居をただ「見る」というだけでなく、しまじろうたちといっしょに歌ったり、踊ったり、クイズをしたりと、お子さまたちとのやりとりをふんだんに盛り込んだ参加性の高い公演です。

●公演は第1部と第2部からなり、所要時間は各30分前後を予定しております。間の休憩を含めると全体で70分となります(公演時間は小さなお子さまの集中力を考え、設定しています)。
★1~6歳までのお子さまに幅広く楽しんでいただくため、お話の難易度を調整しているだけでなく、場面ごとにお楽しみいただける構成にしていますので、小さなお子さまにも十分お楽しみいただけます。楽曲についても<こどもちゃれんじ>オリジナル曲からおなじみの手遊びうたまで、バリエーションをつけた展開にしております。

-------------------------------------------------------------------------------
*しまじろう広場より抜粋

ご注文は 下記 サイトにて ヨロシクお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しまじろうとみんなのジングルベル 入荷しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tnw.jp/mtos/mt-tb.cgi/34

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アイテム