年賀当選番号

非常事態宣言・・・ええ・・当店の経営も同じようなものです@金券ショップチケットプラザ多治見店店長でございます。

先日発表されました

2021(令和3年)年用年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号

下記となります
年賀はがき当選番頭

賞品の引換期間

2021年1月18日(月)から同年7月20日(火)まで

賞品の引換方法等

お近くの郵便局へ当せん葉書をお持ちください。
あわせて、1等・2等の当選の場合はご本人さまの確認ができる証明書もお持ちください。

お年玉切手シートの柄はこれ

今年の3等商品のお年玉景品はちょっとおしゃれに工夫されております。
63円切手が鶴、84円切手が亀絵柄。いつもの切手のタイプではなくシールタイプです。
お年玉切手シート

ご利用されなかった年賀はがき(年賀状)は当店が買取します

そのままお持ち頂いても即現金買取させて頂きます。
*表書きされているもの(住所の部分)は買取できませんのでご了承願います。
*裏書きもしくは印刷等があるもの・・・買取可能です
*表書きが失敗しているもしくは送ってない事があきらかなもの・・・買取可能です

これ・・買い取ってくれるかな??と悩んだら 0572-22-9393 までお電話を!

<< こちらの記事は2021年1月21日現在の情報・在庫状況・店長の勝手な主観をもって記事を書いております >>

Follow me!