高価買取 かもめーる入荷しております令和2年(2020年版)格安販売

かもめーる高価買取格安販売

かもめーるとは

日本郵便株式会社が発行するくじ付はがき。
他の呼び名は「夏のおたより郵便はがき」の愛称。

暑中見舞い・残暑見舞いにも使える夏限定のくじ付きはがきです。

尚、かもめーるの正式な長音符は「-」ではなく「~」であるので本来は【かもめ~る】と書かなければなりませんが当サイトではかもめーると記載する場合が多いです。

当店のかもめーる販売価格は

えっ?懸賞用にエコーハガキを探してるだけど見つからないって?

じゃー かもめーる買っちゃて下さい。同じ値段もしくはそれ以下ですよ。
たくさん買っちゃえば・・・懸賞とは別に【 1万円 】も当たっちゃうかも♪

58円~59円にて格安販売

*200枚以上お買上の場合   58円/枚
*1枚~199枚お買上の場合 59円/枚

くじもついてるし・・・懸賞に使うのもよし。企業宣伝のDMに使うのものよし。
お得なお値打ち価格で販売しております!
よろしくお願いします。

「暑中見舞い」「残暑見舞い」を送る時期について

暑中見舞い

二十四節気の「小暑(7月7日頃)」~「立秋の前日(8月7日頃)」にかけて送るのが通例です。実際の暑さより暦が基準になります。立秋の前日までに届かないようであれば、「残暑見舞い」として送りましょう。

残暑見舞い

「立秋(8月8日頃)」~8月末頃までに届くよう送りましょう。遅くても「処暑の候(9月7日頃まで)」に届くように送りましょう。かもめ~るで送る場合には、くじの抽せん日にも考慮し、抽せん日前の8月中に届くようにしましょう。

かもめ~る・夏のおたより郵便はがきを高価買取しております

価格は直接店舗へお問合せ下さい

※完封・バラで買取価格は異なります。
※種類(インクジェット・無地・朝顔と風鈴・遠花火)での買取価格の違いはありません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です